お客様画像と星降る学校 | 栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市のホームネイルサロン&スクール BerrynailLです。
ネイルの事、育児の事、日々のあれこれを綴ります♪

こんにちはニコニコ
BerrynaiLの横田です音譜

お客様画像ラブラブ

今回はツィード柄で…

ツィードはマット仕上げにしました音譜

いつもありがとうございますドキドキ

※只今、ベリーネイルサロンでは新規のお客様の募集は行っておりませんあせる申し訳ありません…



2才の息子、1歳11ヶ月からストライダーを始めて…、
ストライダーのお友達が出来たら楽しいかなぁーって、
宇都宮のストライダーチーム“ハートキッズ”に仲間入りさせてもらいましたアップ


始めはモジモジして照れくさそうだったけど、楽しそうにやってました音譜


いっちょ前に合宿にも参加させてもらってニコニコ

合宿は廃校になった学校を宿泊施設にした星降る学校 くまの木と言うところで行われました音譜



廊下、教室、机、椅子、黒板…、すごーく懐かしかったなぁー音譜

体育館も利用出来て…



息子共々、素敵な経験が出来ましたアップ