認定講師勉強会 | 栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市のホームネイルサロン&スクール BerrynailLです。
ネイルの事、育児の事、日々のあれこれを綴ります♪

今日はネイリスト協会認定講師の勉強会で品川に行ってました音譜

日頃なかなか会えない講師仲間に会えるのもすごく楽しみニコニコ

……が、出だしから“やっちまったダウンダウン

電車に乗ってから携帯を車に忘れたぁーしょぼん


次の駅で下りて取りに行って…あせるあせる

あー、皆とのランチ…、遅刻だよしょぼん

全く…、私ったら何回これやってんだろ…ダウン
懲りないやつめむっバカバカバカむかっ



ってな事があったけど、

とりあえず、無事にランチは食べれてナイフとフォーク



パワーアップして勉強会に出席できましたぁ!!



ネイリスト技能検定試験、ジェルネイル検定試験の審査に関する事やその他諸々の勉強をしてきましたアップ


ネイリスト協会のジェルネイル検定試験、ネイリスト検定試験センターのネイリスト技能検定試験の内容はしっかりと決められた規定があります。

そして毎回進化してます。

私も必死でメモって学んできました!!

試験に関してしっかり勉強している認定講師の先生に学ぶ事がとても大切…と、今回も感じた勉強会でしたニコニコ




ネイリスト協会から

“テクニカルシステム”のジェルネイル本が出ましたアップ

ジェルネイルの基礎理論から基本技術や長さだし、アート、ジェルネイル検定試験についてなど…、画像付で分かりやすいテキストです音譜





さぁDASH!
急いで家に帰って息子のお風呂入れしなくちゃDASH!







Android携帯からの投稿