ココイストエデュケーターコース | 栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市 ネイルサロン&ネイルスクール *BerrynaiL* YUKIのブログ

栃木県真岡市のホームネイルサロン&スクール BerrynailLです。
ネイルの事、育児の事、日々のあれこれを綴ります♪

出産前に途中まで学んで、お休みしてた

ココイストジェルの受講あせる



ココイストも自分でセミナー開催が出来る様に…、


今日はエデュケーターコースを受講しましたアップ



ココイストのエデュケーターコースでは


施術に関する事はもちろんの事


ジェルを硬化するために使うライトの事や


紫外線の事等々、細かく学ぶ事も多く


こう言う事は生徒さんにもお伝えして

安全にジェルの施術が出来るように…、


そしてお客様にもきちんと説明して


安心して施術を受けて頂けるよう


知っておきたい…、


いや、知らなくちゃいけない事だな~って


思いながら受講してきましたニコニコ




ココイスト講師は音譜


大和市の


ネイルサロン&ネイルスクールHalea(ハレア)


力武あこ先生ニコニコ





皆で鉄板焼きランチを食べてナイフとフォーク音譜



栃木県真岡市 *Berrynail* YUKIのブログ




お勉強して・・・



栃木県真岡市 *Berrynail* YUKIのブログ


子供の話やネイルの話、色んな話も出来て


楽しい一日でした~音譜


あこちゃん、ありがとう~アップ





習った事、忘れないうちにまとめなおさなくちゃあせる


Android携帯からの投稿