夏イベント終了! | きぬのブログ

きぬのブログ

ブログの説明を入力します。

熊本の夏は陽炎が見える酷暑です笑い泣き


台風接近でイベントの日も凄いものでしたグラサン


イベント会場前は噴水⛲️
子ども達は元気に水遊びに夢中です。


イベント会場は冷房が効いていて楽園です。


美味しいコーヒー☕️屋さんにパン屋さん🥪


なんて素敵なイベントでしょうラブ


 

リバティさんのイベント参加は3〜4年ぶり


お客様 スッカリ忘れてしまっているだろうなぁ〜〜とキョロキョロ不安でしたが、工芸館での作品展のお客様が訪ねて来て下さいましたラブ


ありがとうございました♪


地震後もビーズのERIKOさんと活動を止めなかった事 ほんとうに良かったと感じた一日でしたおねがい


遠くて暑い中 遊びにお出でて下さいまして
本当にありがとうございました爆笑


皆さんに感謝しながら丁寧な仕事を心がけていきたいと思います。


次回は、11月 もくもくmama 傘展☂️でお会い出来るのを楽しみにしています♪


🐈我が家の野良猫ニュース🐈


親猫がいない子猫ちゃん


大雨前は2匹いたんだけど梅雨明け後は1匹になりましたショボーン



外猫用の大人サイズの餌を頑張って食べていた子が少しずつ慣れてきたので



家族になりました♪まんまる お目々のマルちゃんです。


お姉さんプーチンさんとは一月程ワクチンの効果が出るまで 隔離ですショボーン



仲良くなれるかなぁ〜〜
よろしくお願いしますね🤲プーチンさんラブ