2019年 今年もよろしくお願いします(^^) | きぬのブログ

きぬのブログ

ブログの説明を入力します。

明けまして おめでとうございます日本国旗


皆さまにとって幸多き一年になります様に富士山


さてさて年末は28日からお掃除に御節作りにとチュー忙しくて忙しくて


三が日は、腰の爆弾💣が爆発しそうでゴロゴロ寝たり起きたりしていました〜照れ


気がつけばブタ🐽になっていました笑い泣き


頑張って👍7品 作りましたよ〜〜

栗きんとん以外は全部完食チュー

おばあちゃん👵は、隠れて数の子を完食したらしくお腹をこわして寝込んでしまいましたガーン


ダーリンからバチが当たったなプンプンと言われていますが、良い事に直ぐに忘れてしまうので幸せな病だなぁ〜と思います口笛


栗きんとんも隠さないといけませんネ爆笑


有り難い事にデーサービスが3日から始まりダーリンと2人で水前寺成趣園へお散歩しました。

園内にある出水神社で初詣⛩


御神酒ならぬ甘酒を頂きました〜〜照れ


おみくじは、末吉爆笑皆さんのために働くと福がついてくるそうです❣️


今年も面白おかしく楽しいレッスンを心がけようと思いましたウインク


皆さま 今年もどうぞよろしくお願い致します!