塗り絵が出来ました(╹◡╹)♡ | きぬのブログ

きぬのブログ

ブログの説明を入力します。

靴展に出品する一足目は塗り絵ですウインク


{DF2D8B5A-E2CD-453E-9F58-8F1A79E5D978}

39ショップのスリッポンが賑やかになりましたよ爆笑


気分でキラキラビジューも付けちゃうかもーラブ


一体 誰が履くのでしょうか?って位キョロキョロ 派手にしたい気分ですウインク


さてさて次は何をしようかな?


もくもくmamaの作品展は2018年3月ですハイヒールカラーパレット



プリザコラボのお礼のプレゼント🎁が生まれ変わりましたよラブ


{6F59B85F-3237-485E-9B55-465A267C6C85}

プリザの先生に次回コラボのチャームをプレゼント🎁しましたらラブ


素敵なビーズのネックレスになっていましたおねがい


こりゃあまたビックリ‼️しましたバーイ爆笑


美しく生まれ変わりましたダイヤモンドありがとう花束