環境の変化って
大きいよね

なんか
彼が
遠くに感じた。


嫌なとこ
ばっか
目についた

もっと
真剣に
話聞いて
ほしかったし


あの子が
とか
あの子が
とか…

まぁそれは
仕方ないけど


でも
こっちの
気分上げて
期待させて
なのに…
むずむず
した~!!!!


な~んか
倦怠期!?
今日は
久々に彼と
ご飯♪

誘われたのも
久々で

なんか
テンションが
上がるー!!!!!!

ヤキモチに
引き続き
なんかまじ

嫉妬~~!!!

たくさんの
人が彼に寄って
くるのが嫌~!!!

でも仕事だから
仕方ないね。



環境変わるたび
いちいち
何嫉妬してんだ
って感じだ

あたし…