ヴィーナススパのヘアミストも購入していました。
{FA3A041D-87D2-4071-A872-2C0B2D6E6E2C}
またもやムーンとマーキュリー❤︎
{F81C42D7-978D-441F-9E9C-B9B7B038D99B}
見えづらくてすみません💦
でもとっても可愛いボトルです。
香りはまだ使ってないのでわかりませんが、多分一番使うのは長男ではないかと…寝癖すごいんです。
いつも寝癖直しにシュシュっとしてるので、洗面所にあったら、使うだろうな。

最近急に寒くなってきて、子供達が風邪気味です。
長男→鼻水
長女→咳
次男→咳
三男→鼻水、咳
パパ→咳、関節痛

子どもはそれでも元気だけど、どこにも遊びに行けませーん。

暇つぶしにハロウィンのホラーハウスをクッキーで作りました。
{2ED86B90-737A-4E87-9F16-B9795DC907CF}

可愛くできて大満足。
だけどアイシングが足りないといけないと思って多めに作りすぎ、大量に余ってしまった💦
使い道に困ってます。
アイシングクッキー以外でリメイク出来ないのかな?
調べてみよう!