キラキラ☆プリキュアアラモード 
アニマルスイーツつきえほん

うさぎハートケーキがついてくるということで、予約しておきました。
うさぎ、ハート、どっちも女の子が好きそうなモチーフですね。
探してもまだ画像が出てなかったのですが、きっと可愛いはず!

プリキュアのえほんは要らないかなーと思ってたけど、絵本に穴が空いていてアニマルスイーツをセットして遊ぶ仕掛け絵本みたいなので、意外と3歳の次男も楽しめるかも。
お姉ちゃんが学校に行ってる間、勝手にスイーツパクトで遊んでますから。
でも扱いが雑すぎてアニマルスイーツに傷がつきお姉ちゃん激怒プンプン

5月18日発売予定なので楽しみです音符

あとはキリンミルクレープ付属の巾着&ミニタオルも予約。

巾着はスイーツパクトキャリーみたい。
スイーツパクトキャリー持ってないから嬉しいです。

巾着&ミニタオル予約した時は定価だったけど、今見たら値上がりしてますねガーン
クジラグミも大変だったけど、本当に欲しい人がちゃんと買えるといいのになぁ。