3月からアルバイトを始めた長男。

アルバイト始めた頃に、初給料が出たらじいちゃん&ばあちゃん(私の両親)をご飯に連れていってあげるよ!って言っていて。

でも、ちょうどその頃、私の弟のことでバタバタで。
先延ばしになっていたんです。

やっと、今日みんなの都合があって夕飯を一緒に行ってきました若葉

じゃーんWハート


久しぶりのうなぎ~\(^o^)/

長男の奢りで、じじばばも嬉しそうに完食ルン

弟のことで、ちょっと食欲も落ちていた感じだったから、その様子に私も安心しましたニコニコ

長男に感謝です。
またよろしく(笑)

さーて。
スタミナつく美味しい物たべたし(笑)
月曜日からも頑張ろー!

いちごR*BERRYいちご
今週は15日(木)16日(金)に営業します。
よろしくお願いしまーすいちご