みなさん、お元気ですか?


私はお盆休みに入ってすぐ親戚に不幸があってお通夜・葬儀に参加してバタバタしてました汗


パパのお休みの時で良かった・・・ほっ


時間のある時に、お店の準備をすこしずつやっていたよ~


R*BERRY


↑こちら、道路沿いのフェンス用に・・と思って作った看板ハート


お店がOPENかCLOSEなのか、駐車場に入らなくてもわかるようにしようと思って。


カッティングシートで頑張って手作りしたよルン


裏はこんな感じです↓


R*BERRY


今日は8月15日いちご


お店のOPENまであと1カ月です!!


今日はお店のエントランス作りを子供たちにも手伝ってもらって完成させたよ。


暗くなっちゃったので写真が撮れなくて・・・


明日UPするねイチゴ


今週末にはチラシも刷り上ってくるし・・・


がんばりま~すあげ