R*BERRY


おはようございます!


昨夜はちょっと飲み過ぎて何もしないでダウン(笑)


今朝はスッキリ早起きでしたよ。


さて、昨日は雨の中nokisaki-no-ichiというのに出かけてきました雨


緑区のquadro sundry storeさんの軒先で3軒のアンティーク店さんによるイベント花


軒先っていうくらいなので、雨でも大丈夫なんですよ。


古道具や、ヨーロッパのアンティークが素敵だったよ~


私は↑1960年代の刺繍のクロスと、懐かしい感じのバターナイフをGETしてきましたGET


刺繍はとても丁寧な手仕事で本当に素敵です。


このイベント3月20日までやってるそうですよ。


詳しくはコチラ


今日はこれから名古屋へ遊びに行く予定aya


素敵ないちご狩りできるといいなぁ~ハート