あんなに悩みだった、卒論が終わりました。


やっぱ、20000字以上書くのって相当きつい。

いかに分析して自分なりの論を展開するか…

私には本当に難しかったです。


まだ審査が残ってるから全然安心できないけど、とりあえず提出

できてよかった(>_<。)


しっかしまぁ・・・
ラスト1週間は生きた心地しなかったですよ~(;´▽`)


終わりが見えなくて、寝る暇なんてほとんどありませんでした。


それに座りっぱなしだと、おしり痛くって。
なんか、丸い穴のあいたクッションあるじゃないですか?
痔になった人とかが痛み解消用(?)で使うやつ。
あれが本気で欲しかった!!笑



最後は熱まで出てきちゃうし、キーボード打つのも指プルプルで、

心身ともに哀れな姿になってました。。。



今までの自分の限界というものを突破した気分です(↑▽↑)


そんなこんなで、昨日は久しぶりに12時間ぐらい寝れて至福の

ひとときでした☆