あやちょが卒業発表。。。

 

オトナになるって難しいから応援して8年ついに卒業発表。

自分も22歳から30歳になりましたよ。。。おっさんです。

デビューから卒業まで応援しているのは人生初だから卒業公演の時はどんな気持ちになるんだろう。

 

最近、アンジュの新曲もちゃんと聞いてないしな。スマイレージみたいな可愛くてふわふわっとした曲を

出してくれないかな。カタカナタイトルの重たくてロックっぽいのはもういいやって感じになってる。

 

今年もひなフェス、SATOYAMAに参加。今年のSATOYAMAは特に人が多かったような気がする。

物販コーナーにハロメンが出てきたら人だかりがヤバい。写真撮れない。

山木さんの手渡しイベントに参加した写真だけ撮った。

ひなフェスは初期のモー娘。が見れてよかった。小学5年、6年の時にASAYANを見ていたのを思い出した。知っている曲やると気分が高まる。

新ユニットのメンバーは、、、、、、全然タイプじゃない、、、