1年5か月ぶりの日記。

櫻井さんが昨日電車にはねられて、亡くなったというニュースを知ってショックだった。

何が起こるかわからないな。。。


11月29日(日)に福田花音の卒業ライブに行ってきた。

かにょんが卒業の挨拶している時は、涙が出そうになった。

かにょんを見ていたら涙が出てくるから、違う所を見て声だけ聞いた。

オトナになるって難しいから約5年半かにょんを見ていてら、今までのイベントやライブ、握手会を思い出して寂しくなってくる。

一番涙が出そうになったのはあいあいの挨拶で、「福田さんとは今まで話しができなかったけど、最近は話せるようになって、ライブでアイコンタクトもできた」←曖昧です。。

純粋な正直な感想を言っているような感じを受けました。

最後のスキちゃんの間奏は大声で○○がスキちゃん!!と叫んでとても気持ちよかった。。。