たまには教室らしい写真を(^^;) | 【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

大阪市西区のお菓子教室
地下鉄四つ橋線本町駅より徒歩1分!

・お家でサッと美味しいおやつを出せる人になりたい人に
・成形出来る楽しい米粉パンの講師になりたい人へのサポート

安心材料で美味しいお菓子作り&米粉パン作り。
細く長く14年目を歩んでいます。

私、M子は、「写真」にまつわる物がかなりイケてません(´Д`;)

どこか重要な場所へ行くときなどでも平気でカメラを忘れてったり
「ちょっとかわいいやん、これ♪」なお菓子が出来ても撮り忘れて
さっさと食べてしまったり

何をするよりもやっぱりレッスンしていることが一番楽しいので
夢中になりすぎてレッスン風景を撮り忘れたり(滅)

そんな中、今日は頑張って思い出して撮った数少ない画像を(´▽`;)

 

ほぼ毎月コツコツと通ってくださったMさんの「紅茶のエクレア」
(ブルーベリーコース No,8)

年度末までには修了したかった・・・とちょっと悔しそうでしたが、
無事に上級のクランベリーコースへ進まれました♪
 

 

今年入ってすぐくらいにご入会いただき、
今月半ばにはもう、ストロベリーコース~ラズベリーコースまで
全て修了されたKさんの「レアチーズモンブラン」
(ラズベリーコース No,6)

久しぶりに教室を真剣に目指されている方との出会い

私の中では全23種類って結構あるよね・・・と思っているのですが
あっという間に修了され、長いようで短かかった4ヶ月半でした。

今月はこちらの2名の方が「修了証」を手にされました☆

修了証をゲット出来た方が、更に上級の「クランベリーコース」に進めます

特殊な材料を使うことも多いので、
このコースだけは開催月を決めさせていただいています。

ちなみに私がクランベリーコースの中で一番好きなのは
やっぱり「シブースト」かな

 

シブーストのレッスン開催月はは11月&12月です。
紅玉りんごで作るとほんとたまらん~  

新しいHPの為に、ちまちまと作って撮りだめしていかないと(^^;)

というわけで、レッスンに来ていただいたら、
もしかしたら珍しいケーキが試食で出てくるかもしれません。

お楽しみに~



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

「Berry Kitchen」

ご予約・お問い合わせは
「こちらからどうぞ」
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★