手づくりマーケット ありがとうございました! | 【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

大阪市西区のお菓子教室
地下鉄四つ橋線本町駅より徒歩1分!

・お家でサッと美味しいおやつを出せる人になりたい人に
・成形出来る楽しい米粉パンの講師になりたい人へのサポート

安心材料で美味しいお菓子作り&米粉パン作り。
細く長く14年目を歩んでいます。

ちょうど一週間が経ちました・・・早っ
 
オープン時間からたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

前回「来月生まれます~ 」と言っていたYさん、
3ヶ月の僕ちゃんと一緒に来てくれました

すっごいざわざわしてるところで、ずーーーっとお昼寝という大物っぷり(笑)
その代わり夜中に起きてるみたいで、大変そうでした
ちょこっとでも癒しになってもらえてたら嬉しいな~。

今もずっとお世話になっている
社会福祉法人息吹のカフェ施設「シェスタ」
職員の方々も一斉に来ていただき、嬉しかったです
普段はカフェ、お菓子販売をされておられるので、
実はちょっと緊張してました(^^;)

毎月通ってくださる生徒さん、最近ご入会いただいた生徒さん、
久しぶりにお会い出来た生徒さんなど、たくさんの方々に
足を運んでいただいて、本当に感謝です。

 

いつもいつもカメラを持って行くのを忘れる私

今回は持って行きました!!!



・・・・・・全く撮影出来ませんでしたガクリ ガクリ ガクリ

予想を上回る忙しさに、全く撮る余裕がなく・・・(´-ω-`;)

しまった、ウロチョロしてる母親に撮っておいてもらえばよかった(^^;)

そんな感じで全く撮影が出来なかったのですが、
いつもおなじみ「*plume* -RYM-」さんの記事で少し紹介してくださってるので
そちらも見に行ってみて下さい(*'∀`*)v

というわけで、戦利品のみご紹介

 

ABC時代からずーっと仲良くしてもらっている先輩の洗練された焼き菓子と
生徒さんであるHさんの定番ブランデーケーキ。

食べ物がものすごい勢いでなくなって行ったので、
あわてて取り置きしておいてもらいました

どれも大事に大事にいただきましたよ~

そして、今回初参加の「ほしのしっぽ」のSさんの作品!

 

マスキングテープカッターです 

これ、手づくりですよー 

マスキングテープって増えてくると収納に悩んでいたのですが
こんな可愛いカッターにめぐり合えて、ほくほくです 

ちなみに、「ほしのしっぽ」さんはplume-RYM-さんのご紹介でした 
 

あ、出かける時間

続きはまた今度~~~m(_ _)m




一日一回の応援クリック、ポチッとお願いします


にほんブログ村



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

「Berry Kitchen」

ご予約・お問い合わせは
「こちらからどうぞ」
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★