ふと、思い立つ  by M子 | 【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

大阪市西区のお菓子教室
地下鉄四つ橋線本町駅より徒歩1分!

・お家でサッと美味しいおやつを出せる人になりたい人に
・成形出来る楽しい米粉パンの講師になりたい人へのサポート

安心材料で美味しいお菓子作り&米粉パン作り。
細く長く14年目を歩んでいます。

現在ケーキレッスンは、

ストロベリーコース(初級)
ブルーベリーコース(中級)
ラズベリーコース(やや上級)

の3つのコースと、上級コースの「クランベリーコース」があります。

クランベリーコースは、基礎が出来ている方に受講してもらいたいので
いくつかのレッスンを「必須課目」として受講済みでなければいけませんでしたが、
今後は「ストロベリー~ラズベリー」まで、 全て修了済み の方のみ
受講をOKとさせていただきますm(_ _)m

色々思うところあっての判断です。

ああ、誰かがどうしたとかそういうことではないですよ
自分の中で考えた結果です。

ラズベリーコースまでは自由に受講出来るのは変わりませんので
今後もお気軽に自由に受講し、好きなところで修了して下さいね

HPの修正は、近い内におこないますm(_ _)m

 

あ、そうそう。大事な補足。(7/16 20:47 追加)

「私、○○(別の教室)で全て習って来たんです!
だから、基礎はわかってます」

と言われても、例外は認めないつもりでいます(^^;)

線引きがとても難しいから。
頑固と言われても、ケチと言われても構いません



一日一回の応援クリック、ポチッとお願いします


にほんブログ村



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

「Berry Kitchen」

ご予約・お問い合わせは
「こちらからどうぞ」
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★