お写真とバーゲン情報(^▽^)ノ | BERRY KISS イオンモールむさし村山店 スタッフブログ

BERRY KISS イオンモールむさし村山店 スタッフブログ

BERRY KISS イオンモールむさし村山店のスタッフブログです(>ω<)!!
セール内容や新商品の入荷のお知らせなど、店舗のお得情報を掲載していきます♪
頑張って更新するので楽しんでってね~(*^ω^*)!!!

こんにちは!フジワラです('-^*)/


最近いよいよ暑くなってきてすっかり夏ですね!晴れヒマワリ

他のキャストのみんなは旅行とか海とかにいくらしいです、音譜


うらやましい!目



さて、ここでお写真のご紹介!

マユちゃんが遊びに来てくれました~ラブラブラブラブ!

全身ZIDDYでかわいく着てくれてます

白と青とライトイエローがとてもさわやかです!


マユちゃんのとなりに写っているのが

最近お店に入ったZIDDYの新作秋物アイテムです!

ショートブーツやバッグ、ハット、マキシワンピなど

かわいいアイテムが盛りだくさんなので

ぜひお店で実物を手にとって見てくださいね!ヾ(@°▽°@)ノ



BERRY KISSむさし村山ではただ今

ドンックリアランスセール開催中!ドンッ


お洋服や小物アイテムが30~50%オフ

めちゃくちゃお買い得です!


(一部新作は対象外となります)


売り切れちゃう前に夏のアイテムをゲットしちゃってください!


皆様のご来店、お待ちしております!


ではでは!今日のブログはフジワラがご紹介しました!



             音譜BERRY KISS イオンモールむさし村山店 音譜

                      042-561-8730