夏バーゲン開催中(>ω<)!! | BERRY KISS イオンモールむさし村山店 スタッフブログ

BERRY KISS イオンモールむさし村山店 スタッフブログ

BERRY KISS イオンモールむさし村山店のスタッフブログです(>ω<)!!
セール内容や新商品の入荷のお知らせなど、店舗のお得情報を掲載していきます♪
頑張って更新するので楽しんでってね~(*^ω^*)!!!

みなさんこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


今日のブログはセキネが担当いたしますニコニコ !!!


とっても私事なのですが、先日お店で働くにあたって必要な資格を取りに行って来ましたにひひ


その名も・・・防火・防災管理者ですヾ(@^(∞)^@)ノ !!!


名前のとおり災害に備えてお店の備品をチェックしたり、もしも災害が起こった場合にどうやってお客様とお店をお守りするのか、というのを計画して管理する為の資格なのですひらめき電球 !!!


正直講習を受けるまでは不安で胸がいっぱいだったのですが、とても重大な役割なので二日間みっちりとお勉強をしてきましたDASH!


私はベリーキッスイオンモールむさし村山店で働き始めてようやく一年が経過しましたが、まだまだお仕事についてわからないことがたくさんあるので改めて日々頑張らなければと思った二日間でしたかお !!!


さて、そんな話聞いてないよーって方もいると思うので本題に移りますねこへび



みなさんはイオンザバーゲン、もう体験しましたか??


テレビCMも流れているのでご存知の方もいるとは思いますが、

6/20~7/10の間イオン史上最大級のバーゲンを行っているのですラブラブ


当店も参加しているので、バーゲン期間中はなんと、


店内商品が平常価格より30~50%OFF


となっておりますo(〃^▽^〃)o音譜


※一部新作のため対象外もございます



とってもお買い得でおまとめ買いのチャンスなので、

この夏はぜひ、ベリーキッスイオンモールむさし村山店までお越しくださいませドキドキ


ではでは、セキネでした~ヾ(@^▽^@)ノ音譜



        音譜BERRY KISS イオンモールむさし村山店 音譜

                 042-561-8730