こんにちはニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は~!

お知らせですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートノベルティフェアハート

 

開催しま~す爆  笑拍手

 

 

 

4/13(金)~4/22(日)

期間中税別

定価¥7000以上お買いあげの方に

ノベルティをお渡ししますラブアップ

 

 

 

 

今回のノベルティは爆  笑!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

口紅ZIDDY口紅

 

 

 

バスタオルです口紅

そして今年の水着のデザインと同じなんですよ目乙女のトキメキ

 

これはGETするしかないですね照れ

 

大きさも、まぁまぁのおっきさですキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ZIDDY以外をお買いあげの方はおねがい

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お片づけマットですラブ星

 

 

ひもがついてて、一緒に引っ張ると

巾着型になりますびっくり!!

 

 

 

おもちゃで遊んだ後は~

引っ張ればなかに収納できます爆  笑!

 

 

 

マットとしても使えそうですね拍手

 

 

 

こちらもまぁまぁの大きさですキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

店内は夏物大量入荷中ですウインクキラキラ

 

 

 

ぜひノベルティGETしてくださいねおねがい

数量限定となっておりますえーんあせる

 

期間中に無くなり次第

メンバーズWポイントとさせていただきます!!

 

 

それではハート

お待ちしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ベリーキッス金沢フォーラス店

0762655150