今日は宮地楽器吉祥寺センター主催の管弦発表会でしたニコニコ流れ星

{AB057741-A7C1-4C66-BA10-8117E8C5EFBD:01}

私の担当グループは『エストレリータ』と『ピンクパンサーのテーマ』の2組が出演ルンルン

エストレリータは伸びやかに美しく、ピンクパンサーは時に妖しく時に華やかに…そしてどちらのグループも楽しく演奏できたと思います照れ

センセイとしては大満足ハート

{4A9EC584-08B3-4B8E-9DA8-7CCD2F0A90EE:01}

今年の講師演奏は『On The Sunny Side of The Street』

サックス科の上田先生が、毎年ビッグバンドスタイルで、その年に参加する講師(楽器も本数もかなりイレギュラー(゚o゚;;)にあわせてアレンジして下さいます

この日のためだけのアレンジ、本当に贅沢だなぁと毎回思いますニコニコ

{2CB8C58C-A76F-4B6D-AFA1-CEA510EB0F6B:01}

忙しい中、手作りの絶品チーズケーキを差し入れして下さるフルート科の花野先生ラブ

料理上手な方って、仕上がりがとっても美しいですよね~毎年ご馳走さまです❤️

発表会終わりの講師陣集合写真カメラ

{6C33B06E-4EB0-4063-A360-89EA2B5354F5:01}

講師の皆さま、教室スタッフの皆さん、今は教室業務を離れたけれど駆けつけてくれた方々…お疲れさまでした!そしてありがとうございましたおねがい



終演後は生徒さんたちと打ち上げに!

ピンクパンサーの衣装で、それぞれソロショットを撮影しました

皆さんには掲載のお許しを頂きましたので、ここで一斉公開!(笑)

{4E2C1A35-0D4A-4B2C-8955-AAAB36DD04DA:01}

{4D07C21C-4171-4C7C-B947-B1CDCDC42280:01}

{6A73A8F4-A5F5-4220-8398-780C3A43EF50:01}

自分の生徒さんたちとの打ち上げ後に、こちらにも顔を出してくれた、tsubas-aorine の相方・サックス金子翼センセ日本酒

彼は我が生徒さん方にもとっても慕われていて、妬ましいくらい(笑)

お疲れのところ、ありがとうねウインク


本当かどうかは定かではありませんが、来年の発表会は私たち『ルパン三世』をやるんだそうです

峰不二子唇みたいな衣装を着たいだけなんだろうなぁ…アセアセ