今回の3連休は、本当に3連休でしたチョキ

たくさん遊んで、のんびりもして、かなりリフレッシュできましたニコニコ


連休初日は高尾山イチョウ

{F745C14C-B8B6-484D-B180-F0EBEFF4C842:01}

{3260D939-833D-4C1D-96BF-375B2772B72E:01}

本当はのんびりお蕎麦を食べて、ケーブルカーorリフトでラクラク頂上へ~ルンルン

なんて思ってましたが甘かった!ガーン

お天気にも恵まれた連休初日の高尾山は、身動きも取れないほどの人ヒトひと!!びっくり

お蕎麦にありつくのに2時間かかり💦更にケーブルカーも2時間待ちとのことで…思いがけずの山登りとなりましたくま

フルートやっていて普段から立ちっぱなしには慣れているものの、傾斜のキツい山歩きは話が別!

汗だくでけっこうキツかったけど、途中途中の紅葉イチョウを眺めつつ…頂上に着いた時の気分は格別でしたおねがい



2日目の夜は、サックス藤陵 雅裕さんバンドを聴きに吉祥寺サムタイムへ

{41CEC924-7278-4DB8-9862-746A5901632A:01}

{A6703CFC-DF81-40C6-BD7F-E9708E3F06A7:01}

トリオのメンバーは、福田 重男さん(pf)高瀬 裕さん(b)安藤 正則さん(dr)と安定のお三方ラブ

ピアノの福田さんと先日数年ぶりに再会してから、何だか不思議とタイミングよくライブにお邪魔できていて、嬉しいかぎりキラキラ

返す返すも、こんなに素晴らしい方に私なぞのライブデビューをお付き合い頂いたと思うと、嬉しいやら申し訳ないやら…いつかまたご一緒させて頂けた嬉しいなピンクハートと密かな野望を抱きつつ、まだまだ道半ばな自分を痛感しています


そして連休最終日の今日は、ウエムラケイちゃんのお誘いで、荻窪のSWITCHさんへ流れ星

{C4B6A409-2804-4924-A58F-770673EF2520:01}

{76F34389-204E-4544-B5CA-CAF17C162361:01}

こちらのオーナーさん、ボーカル兼サックス吹きさんで、今日はお昼間ライブルンルンとのことでフルート持参で遊びに行ってきましたニコニコ

随所にこだわりの感じられるお店の造りで、音も雰囲気も抜群に素敵なお店キラキラ

メンバーはオーナーの徳永慎吾さんの他に、ピアノの蕪木光生さん、ベースの山根幸弘くん

徳永さんはちょっぴりハスキーな歌声が素敵で、合間合間にはソプラノとアルトサックスも!

ケイちゃんと徳永さんのデュオルンルンよかったなぁ照れ

ちなみにオーナーの徳永さん、アルバム『DAWN』に参加させて頂いたベース吉岡大典さんの古いお友だちなんだそうです

なんかこういうご縁って嬉しいですねウインク



たっぷり気分転換して、また年末に向けて張り切っていかなくちゃ!

山歩きで脚はめっちゃ筋肉痛ですがほっこり

{4A8A32D4-8A11-40E4-8A1C-1B7223799381:01}