今夜は武蔵中原の喫茶店コーヒーコーヒースポット・ライフさんで演奏してきました照れ

とてもたくさんのお客さまがお越し下さってびっくり!そしてとても嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました!

{55D4191F-BE91-46C1-B80B-12EF08EF13AA:01}

ウエムラケイと2羽の小鳥∧( 'Θ' )∧

と題したこのライブルンルン

ケイちゃんのうしろでフルート同士、相手の動向を感じながら演奏するのも楽しくて爆笑

{5A6803B2-3154-4DF5-B1C5-C8FAB057858E:01}

{A5C0291B-48A7-4D0F-9C65-244F337B7344:01}

お店の入り口から武蔵中原駅が見えるほどの好アクセス!
この看板が目印です流れ星


{B1F72DE5-6934-429E-8810-BD42C55AD0D7:01}

熱演中!
よーく見ると、天辰くんは右手でシェイカー振りながらフルート吹いてますびっくり


ライフさんでの演奏は本当に久しぶりでしたが、マスターも気さくで優しくて、相変わらず居心地の良いお店でしたラブ

一杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒーも美味しかったなラブラブ


次回の『ウエムラケイと2羽の小鳥ライブ at コーヒースポットコーヒーライフ』は、来年の5月13日金曜日に決定しましたウインク