{07EEA145-427D-44A4-9036-75DCA79CC905:01}

今年の夏に初ライブをしたフルート3管ユニット

『musica cruce』

第2回ライブを11/12(木)にサテンドールで行うことになりました爆笑

井上信平門下の同門、松原由紀子さんのお誘いで参加させてもらっていますおねがい

師匠との共演も、サテンドールでのライブも、私にとってはまだまだ畏れ多いのですが、素晴らしいメンバーの皆さんと前向きに楽しくやらせてもらってますルンルン

信平師匠をはじめ、素晴らしいアレンジとプレイをされるピアノの深井克則さん、ベースのグレッグ・リーさん、ドラムのジーン重村さんも少しも偉ぶるところなく、音楽に対して前向きで積極的…学ぶところが多いですニコニコ

{093B3E1F-6F2E-41E8-BCCE-FC76D00CBCC9:01}

フルートだけでリハをした時には『昨夜北海道から戻ったんだよねー』と言いながらも、私たちのためにピザトーストを手作りしてくれた師匠❤️

そんな優しさと心遣いが、きっと音楽にもあらわれてるんだろうなぁ…

たくさんのことを感じながら、準備をすすめています

ぜひたくさんの方々に聴いて頂きたいキラキラ
そんなサウンドに仕上がりそうですので、お時間ありましたらぜひ!12日はサテンドールにお越し下さいねウインク