遅ればせながら汗




あけましておめでとうございますニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いいたしますクラッカー




年末年始はすっかりブログの更新が滞ってしまいましたが、自主企画の発表会をしたり、先輩や同僚のライブに遊びに行ったり・・・充実した音楽生活を過ごしておりましたよ音譜




そして新年!



昨日のバースディケーキには、本当にたくさんの方々よりお祝いのメッセージを頂きました


この場を借りてお礼申し上げます



ありがとうございましたブーケ1



今年ももりもり音楽活動を行っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますニコニコ




今年最初のライブはコチラ!



1月16日(木) 三鷹ウナマス


辻邦博(ギター・ボーカル)


田村さおり(フルート)


Open 19:00

Live 20:00~ 2ステージ

Charge 2,700円


ウナマス


武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F

0422-36-6252

unamasu.jp



大尊敬するギタリスト・辻邦博さんとのデュオライブ♪


ジャンルはあれこれ!ジャズ・ボサノバからピアソラの大曲「タンゴの歴史」全曲などなど


バラエティーに富んだ内容でお届けします!



そして翌日


1月17日(金) 山手おとくらぶWARANE


Lado Praia


吉岡大典(ベース)

佐藤かおり(ピアノ)

松山修(ドラム)

田村さおり(フルート)


Open 19:00

Live 19:30~ 2ステージ

Charge 3,000円(1ドリンク付き)


おとくらぶWARANE


横浜市中区大和町1-18 太田ビル1F



ベース吉岡大典さん率いる"Lado Praia"の新年初ライブです♪


大典さんのオリジナルを中心にラテンジャズ・ファンクなどなど・・あれこれ仕込んでお待ちしております!




どちらのライブも超お勧め合格合格合格



ぜひ遊びにいらして下さいねニコニコ