気分はどよよーん。(愚痴あるので注意です) | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日はカレーライス
なす、トマト、鶏肉、バジルのカレーにしました。

昼歯医者さん行ってきました。
受け付けに年配の女性と受け付けの柔らかーい男性が話してましたが、途中女性に変わりました。
私もなんですが、何回も同じこと言っちゃったり、なんか気持ちわかる感じ、別に言いがかりつけてるわけでも、大きな声出してるわけでもないですよ。
ただ、男性の受け付けのかたも同じこと言うしかないのはわかります。
代わった若い女性が威圧的で苦手なタイプです。
その中年女性が帰っていく背中に向かってデカイ声で叫んでました。
私あまりに衝撃的で、びっくりして受け付けの女性を唖然と見てしまいました。
しかも怖いって言いそうになりましたえーん

ヒステリックな感じなのかな。
こんなに怖い受け付け初めてです。
あんな言われよう、私だったら泣いてるかも。

嫌な気分で
ドヨヨーンです、今もえーん