麻婆茄子 | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日は雨☔。
霧雨みたいな雨がふり、あまり強くふらなかったような気がします。

チキンとほうれん草のグラタン。
麻婆茄子



日曜は、旦那さんに付き合ってもらい桑園のイオンまで行ってきました。 
どんぐりのこれ!土、日だけのシュークリーム?
ウマイ!
ここのが一番美味しかったです。
服も見てもらえるかなぁと甘いこと考えたら、それは甘かった。
買って直ぐに帰ってきたら、さっさと旦那さん出かけていきました爆笑爆笑爆笑
あまりにも美味しくて、旦那さんの分ももらってしまったてへぺろてへぺろ