カレーライス | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
この日はカレーでした。


旦那さんに付き合ってもらいお祭り行ってきました。
人ごみ嫌なのに、文句も言わず.
こんないらないもん買っても文句も言わず笑い泣き
付き合ってもらいました。
ありがとう、旦那さん

こんなに混雑してるんだね。って位の人混みでした。
周りは皆同じ会話でした。
いきたい!と言っておきながら、直ぐにギブしてしまった。声の大きい人苦手なんですよね。後ろでデカい声で話されると嫌です。
耳が痛くなってその度に、芝生で休んでの繰り返し。
結局食べ物は行列が凄いので、お気楽男にチョコバナナだけ買って笑い泣き
多分いらないのに、食べてくれてたデレデレ
ボートは一度も乗ったことないんだけど、泳げないし怖いから叫び叫び
ボートもこの日も当然混んでました。













帰りにマックカフェ寄ってもらいました。
旦那さん、疲れてるのにありがとう。
私は甘いもん、旦那さんはハンバーガーセットとナゲットの辛いやつショック
ニオイが辛かった。