下宿とは関係ない話しです。 | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

◯◯年ぶりにセンチュリーロイヤルホテルへ

結婚式挙げて、松田聖子さんのディナーショー以来ですが今年なくなってしまうとのことで、最後に行ってきました。

朝食バイキングですけど笑い泣き


ここで結婚式挙げた方が、私位の年代になりウエディング写真を撮るという企画あったみたい。
新聞に出てました。
今の私と同年代の方は皆若いですよね照れ

私は無理です。
ウエディングの衣装が可哀想過ぎる。
こんなおばちゃんに着られたら…台無し
歳取ると なんか汚くなりますよね、あくまでも私の話しです。何なんだろうドクロドクロ
私だけですが…

なので、朝食バイキング良いって聞いたので朝弱い私ですが かなり頑張って行ってきました。
帰る頃には並んでました。

お粥とか、カレーとかもありましたが やはり甘いもんに行ってしまった😵‍💫😵‍💫😵‍💫

だし巻き卵は口に合わなくて、残してしまったチーン

あと珈琲とオレンジジュースがとっても美味しかったのでおかわりしましたラブラブ

一番は珈琲かな。
美味しかったラブ