500円ラーメンたべてきた。 | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ラーメン500円だったので、食べてきましたニコニコ
寒い中並びました。
いつも巻き込んでしまう家族には申し訳ないです。

横浜系?めちゃくちゃ太い麺
そういえば、以前行った横浜系も太い麺だった。

私位の年代の息子さんとお母さん二人で並んでいたり、食べ終わって帰っていったりと、結構私位の年代の息子さんとお母さん二人で食事してる方が何組かいて 良い息子さんだなあと思いました😌







ここからは500円じゃないです(^_^;)

こっちは、時計台ラーメン
私の注文したラーメンの麺が少し塊になってたけど、
お気楽男のラーメンの麺が団子みたいになっててビックリした😵‍💫
味は美味しいから、勿体ない。


こちらは
さんぱちラーメン
ここのが、結構好きです。