ワンプレート。 | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は晴れてます。
ただ気温は低いです。
江別の現在10度になってます。
日差しがあるのでそんな感じしないですが。
明日も寒いみたいで、紅葉🍁行きたいけどタイヤ交換したほうがいいのかなぁ

って言ってたら、そんなんしなくていいよって旦那さん。
峠真っ白だったら、どうするの😱って私。
大丈夫だって〜
で終わりました。
こういう所、好きです。
私と違い、チマチマ考えない。



この日はワンプレートにしましたおねがい
なんだか美味しそうに見える爆笑

今日も見て頂きまして、ありがとうございました照れ