なんだかな~(下宿とは関係ないです) | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


今日病院行って私がスリッパを機械に入れて片付けてると、あらっそこに入れるんですね~と年配の御婦人がわからなかったみたいで私が御婦人のスリッパも受け取り片付けました。

そのとき、御婦人が
私を見てやっぱり若…って

ん?それ、やっぱり若い人って言おうとしてましたよね?

何、私の顔見て言葉呑み込みましたね滝汗滝汗滝汗

親切にしたのに、失礼しちゃう爆笑笑い泣き

こういうの、私結構気にします。
何日も気にします。
お世話は疲れるけど、ここまで露骨だとなぁ💧

なんだかな~