コロナワクチン | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

この日はハムチ~ズかつ
茄子の煮浸し

一昨日情報大学でコロナワクチン接種があったと教えてくれました☺️

早っ

情報大学対応早いですね。
素晴らしい!!

打ったとこ、痛いみたいです💔
他には変わりないようで良かったです照れ

他の大学はアンケートみたいなのはありましたけど…って教えてくれました。

お気楽男の学校も真っ先に学生と職員をって新聞に出てましたが、まだ受けてません。
もちろん学校にも全く行ってませんので、友達も一人もいませんショボーン

いろんな方に優先ワクチン予約しないとって言って頂きました。
なんかありがたいですえーん
何日か後にTwitterで優先ワクチンの接種券を請求してというのを見ました。
そのつぎの日に送り(メールでも良かったのに、何回やっても駄目でした。トホホ😭)昨日接種券来ました。


長くなってしまいましたガーン
今日も見てくださいましてありがとうございましたおねがい