ピーマンハンバーグ | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

無事にお墓参りも行けて(3日がかりでしたが)ホッとしましたおねがい

外階段も穴だらけだったものが、頑丈になりました。
職人さんて凄い✨
ありがとうございましたラブ

うちの息子は昨日プリントを取りにわざわざ学校に出掛けました。
授業はオンラインなのに、なぜプリント?
それこそPDFでいいのではないかーとナゾでしたが、プリント受け取りただそれだけで帰ってきましたえーん


酪農学園大学はサークル説明あったみたいで一年生のがイキイキとしてました。
やっぱり大学はこうでないと口笛
良かったーあんな沢山笑顔いっぱいだったの、初めてかも。
良かったー

これは私の力不足ですね。
フォローが足りていたらもっと毎日あの笑顔が見れるわけで。
反省です。