ビーフカレー | 下宿 ベリーハウスのブログ

下宿 ベリーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます

今日は朝から強い雨が降っていますあせる
小ぶりになったら、草取りしたいんですけどね。


この日は

ビーフカレーニコニコ
桃ムースケーキニコニコ
これで大根桃がなくなりました。
なんか、エクレアチョコ付ける時間なかった😭
そんな失敗作がこんなに大きな写メって、どうよ(~_~;)



カレーパン、美味しかったって声掛けてくれましたチュー
ちょうど部活帰りで腹ペコさんだったんだなぁー
焼きたてだったので、アツアツフワフワで美味しかったと思います✨
よかったおねがい

今日も見て下さいまして、ありがとうございましたニコニコ