やっとー(◎-◎;)ただいま午前4時26分…やっとー高校の課題がおわりマスターよ(◎-◎;)まぢしぬかとおもったΣ( ̄□ ̄;)あくびしながら課題と奮闘しましたーΨ(`∀´#)まぢつカレーたよ(;´∩`)んぢゃー!眠いんで…夢の中にいってきまーすε=┏( ・_・)┛ノシ
\(か´∀`み)/ついに……………髪をきりました!!めっちゃすっきりした~なんか若返った気がするw担当の美容師さんはめっちゃおもしろかったどうでもいい情報だけど…AKBの大島優子がすきらしいっ(笑)美容師さん今日は本当にサンキューでぃーすデコテンプレで記事を書く