ただいま午前4時26分…





やっとー高校の課題がおわりマスターよ(◎-◎;)


まぢしぬかとおもったΣ( ̄□ ̄;)




あくびしながら課題と奮闘しましたーΨ(`∀´#)



まぢつカレーたよ(;´∩`)



んぢゃー!
眠いんで…


夢の中にいってきまーすε=┏( ・_・)┛ノシ

berrygummyさんのブログ-02_02_09_001_0073.GIF



やったーberrygummyさんのブログ-SB-txt-fon-229.gif

草加西に受かったどーberrygummyさんのブログ-T2iE-UPDOWN09a09.gif


超嬉しいよberrygummyさんのブログ-5746.gif

いまは気分上々(笑)berrygummyさんのブログ-o0020002011166284085.gif


まぢホッとした…



berrygummyさんのブログ-02_02_04_001_0245F.GIF



ついに……………



髪をきりました!!
めっちゃすっきりした~



なんか若返った気がするw


担当の
美容師さんはめっちゃおもしろかった


どうでもいい情報だけど…AKBの大島優子がすきらしいっ(笑)


美容師さん
今日は本当にサンキューでぃーす