【ポルテデブトン】受注会残すことあと1日になりました明日は最終日16時までとなりますウインク
何卒宜しくお願いいたします


大好評4日目お客様コーディネートラブラブ




私達もいつもH様ラブラブのお洒落に見入ってしまうキラキラ
細やか刺繍のスクエアフレンチスリーブと単品でも組み合わせても良いエプロンスカートとパンツのセットと合わせてラブ素敵な組み合わせでした
(M理さーんみてますかなウインク


◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お仕事帰りにかけつけて頂いたS様ラブラブフレンチスリーブブラウスとアイレットフラワーレースのパンツと合わせてキラキララブ 忙しい中ありがとうございます。あと、間違いも気づかして頂きー爆笑楽しい時間でありがとうございました

◇◇◇◇◇◇◇◇



【ポルテデブトン】の着こなしはS森様ラブラブというぐらい受注会に毎回足を運んで頂きありがとうございますキラキラ前回受注されたパンツを持ってこられブラウスを肩にかけたデザインのコクーンブラウスで合わせてラブ素敵でした




人気のリバティパンツと襟ぐりにゴールドのボールチェーンがポイントのフレンチブラウスと合わせてルンルンルンルン




このブラウスなんでも合わせやすいですねーっとH様やS様も着こなされてたスクエア刺繍フレンチスリーブブラウスとインディゴサロペットスカートと合わせてラブラブウインクS森様も太鼓判でしたキラキラ最後はみなさんでワイワイ出来て私達もほっこりしました。ありがとうこざいます











最終日16時までとなります
お待ちしてまーす


フロアスberryguma  
電話0834-32-5053