お仕事用や日頃日常に活躍できる【INGカンパニー】のカーディガンイエローハーツ気温の変化にさっと羽織れるカーディガン音譜です



(オフ)




(ブラウン)

(ネイビー)

袖の部分がリブもポイントですニコニコ

◇カーディガン【INGカンパニー】¥9800+tax


10/21のブログのリネンガルゼシリーズ
【ユニバーサルティシュ】のイージーパンツ
とってもはきやすい合格グッです



後ろです↓↓↓
(カーキ)


ゆったりシルエットでウエストはゴム使用ピンク音符です。紐付きなのでぐゅっとしぼれますウインク




私のわがままボディも細く!!爆笑
サイズ展開もあります

【INGカンパニー】のカーディガンと合わせてキラキラ

◇ガルゼイージーワイドテーパードパンツ【ユニバーサルティシュ】¥16000+tax


◇◇◇◇◇

とっても居心地良い薬局やさん音譜見つけました外観と店内の雰囲気が文章では伝わりにくいですが周南市の街通りにある【銀座薬局】やさんです。薬屋さんには見えない!店内入るとアロマの香りが ラブ



飲む点滴!甘酒ラブラブ コップ一杯でお腹いっぱいになりました「飲み過ぎると太るからね!って」毎日1杯飲みますねーラブラブとっても飲みやすく甘酒苦手な方、ノンアルコールなのでお子さまにもおすすめです。いつも素敵な美しい Tさんご指導ありがとうございますキラキラ

tomo

berryguma  

電話0834-32-5053