爽やかな白シャツをコートがわりにコーディネートしてみました♬

その白シャツがこちら

{52087B84-117A-4DC9-8B75-28CD0CC79E79}

たっぷりの丈の長さとゆったりの身幅。
そのまま前を閉じてチュニックとしても活躍します。




{61F8DA1F-C020-45A5-9E3D-00FD7F667E70}

ハリのある生地にあえてのシワ感。カクカクしたポケットもワーク風(作業着感)でカジュアルな着こなしを楽しめます。





今日はそのシャツをコートがわりに…


{F6589376-CC9A-47FE-AFC7-FB6FB497A0A2}

{A932C08A-A53D-4E7C-A99E-D6A2F0B241C7}

爽やかな白に落ち着いたカラーを合わせてみました。
羽織ると自然と抜き衿になるのもこなれ感が出てステキですキラキラ
ぜひ袖のロールアップは必須でお願いします〜!



そしてUEが一押ししたいポイントがバックスタイル!


{32A2488C-769D-4D7A-ABDC-104BB4F01C00}

抜き衿で羽織るとたっぷりとられた身幅の生地にギャザーが入り、ボリューミーに。フロントのスッキリした印象がガラッと変わるのがたまりません〜!

シンプルなアイテムだからこそいろんな表情が楽しめたら嬉しいですよねニコニコ



◇ポケット付きビッグシャツ ¥16,000+ tax
【ユニバーサルティシュ】


◇プレイパック(バッグ) ¥10,000+ tax
【ドリフター】







中に合わせたのはシャリっとした手触りが気持ちの良いニット。


{EE75E611-0254-4791-BE6A-C6369980D043}

ゆったりしたサイズ感にコンパクト丈でトレンドなシルエット。シャツを脱いでもかっこよくキマります。


◇ビッグプルオーバーニット ¥11,800+ tax
【ルッキル】




春も引き続き千鳥格子柄のボトムが活躍します♪
※小さ〜い千鳥格子柄なんです

{BFB62D75-750E-4E84-A532-D10628847FA2}

春らしいコットンリネン生地でさらりと気持ち良い履き心地。

全体的にグレーカラーの落ち着いたパンツなのでパステルなどきれいなお色とも相性バッチリキラキラ

ぜひお試しくださいね。


◇千鳥格子パンツ ¥18,000+ tax
【マンナ】








UE



ベリーグマ
☎︎0834-32-5053
お気軽に問い合わせくださいおねがい