高齢者の爺さんが、またまた衝動買いです。
 
 
 
一年前に新規オープンしたお店ですが、
 
 
 
当時は見向きもしなかったのですが、
 
 
 
たまたま店内を覗いてみると、
 
 
 
なんやらカラフルなメガネがたくさんあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
視力が落ちてきましたが、
 
 
 
まだ矯正するほどでもないので、
 
 
 
視力測定は必要無しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして視線の先は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
良さげのサングラスがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐさまゲットしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤のラインで一目ぼれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
サングラスを買う目的でお店に入った訳でもなく、
 
 
 
「ちょっと覗いてみよう」という感じだったんですが、
 
 
 
ものの数分で購入なんて人生で初めてかなぁ~~。
 
 
 
これからの季節は、高齢者にとっても目の保護が必要となりますが、
 
 
 
また一つお気に入りのサングラスが増えました。
 
 
 
高齢者の衝動買い・・・
 
 
 
まぁ~いっか!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではまた