隣町にある大型ショッピングセンター・・・
 
 
 
本日は、こちらでランチします。
 
 
 
何年振りでしょうかね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチメニュー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
通常メニュー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員の方から・・・
 
 
 
「注文はオーダー用紙に書いてね!と言われましたので、
 
 
 
手書きしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫し待つと・・・
 
 
 
熱々のドリアがきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシは、「焼きチーズ ミラノ風ドリア」
 
 
 
焦げたチーズの匂いが漂います。
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様は、「タラコとエビのドリア」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのドリアを頂きますが・・・
 
 
 
フーフーしても口の中を火傷しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「ハンバーグステーキ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様は、とろ~りチーズの「イタリアンハンバーグ」
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、ランチセットメニューではなく単品を注文しました。
 
 
 
安心安定のお味でした。
 
 
 
 
 
 
 
ではまた