地方版の新聞記事・・・




なかなか入手困難なキムチのお話しです。







確か、ある道の駅に曜日限定・数量限定で販売しています。



奥様の指令により、



道の駅へ開店前に出向くと、



なんやら長蛇の列・・・



まさかとおもいきや、



並んでいた客は一目散にキムチ売り場へ。



なので、売り切れで買えませんでした。



その後、数回チャレンジしてGETしましたが、



びっくりするくらいに旨いキムチでしたね。



ワタクシは、



そんなにキムチは好きじゃないけれど、



初めて『これ、旨いなぁ~~』と発したことを覚えています。




また買いに行こかな!





ではまた