奥様のお話し・・・
 
 
 
昔々、「ぴーなっつ最中」を食べて、あまりの旨さにびっくりしたそうな!
 
 
 
その「ぴーなっつ最中」が、隣町の百貨店で限定販売しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので・・・ゲットしに行きました。
 
 
 
 
奥様と二人なので、4点です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーなっつ最中」・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉県成田の名産品らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
巨大なピーナッツ状の最中ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラ容器にきっちり収まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシも初めて頂きますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと申しましょうか・・・、
 
 
 
ピーナッツの香ばしい香りと味が相まって、
 
 
 
餡子が絶妙に旨いですね!
 
 
 
濃いブラック珈琲と一緒に頂きましたが、
 
 
 
2~3個は一気にいっちゃいそうです。
 
 
 
奥様は、1個ずつ味わって頂くそうです。
 
 
 
よかったよかった・・・!
 
 
 
 
 
 
 
ではまた