岸田内閣の支持率推移・・・
 
 
 
 
 
 
 
過去最低を更新しているらしい。
 
 
 
巷では・・・
 
 
 
「ある支持率を下回れば即刻辞めさせるべき」の声があります。
 
 
 
ちょっと待ちなさいよ!
 
 
 
国民が選んだのが自民党であり、
 
 
 
その自民党が選んだ党代表が岸田さんでした。
 
 
 
内閣の支持率だけが先走っているけれど、
 
 
 
この自民党を支持したのは誰だったの?
 
 
 
政党の支持をしたのであれば、
 
 
 

内閣の支持率に一喜一憂せずに、

 
 
 
とことん見守りなさいよ!
 
 
 
と言っても・・・
 
 
 
支持率が最低を更新している党代表を、
 
 
 
いつまでも放置している政党」を拒否するのか、
 
 
 
それとも野党に政権を委ねるのか。
 
 
 
でも・・・
 
 
 
野党にもろくな政党がいないなぁ~~
 
 
 
そんなことを思っていたら、
 
 
 
お隣の国の総選挙で・・・与党が大敗したそうな。
 
 
 
現大統領の傲慢さや意志疎通に欠けた政治手法を、

 

 

 

国民が拒否したのです。

 

 

 

さて我が国の政治家たち・・・

 

 

 

これからどうすっかなぁ~~!!

 

 

 

 

 

 

ではまた