本日は、隣町のカフェを目指します。



音の和カフェです。







店内は広いです。










可愛いクッキーと思いきや・・・



わんこ用でした。



んっ・・・なんで売っているのかな?







モーニングセットは、3種類から選べます。







ちぎりパンプレートにしました。






ランチメニューです。






先に飲み物(珈琲)が運ばれてきました。






そして、こぼれパンプレートです。






4種類のちぎりパンは・・・



スキレットの鍋で焼かれたみたいです。







オニオンスープ・・・






オムレツ、鶏肉、ポテサラ、野菜サラダ






苺シロップがのせられたヨーグルト






では頂きます!






モーニングを頂きながら外を見ていると、






ドッグランがありました。










わんこ達は居ませんでしたが、



ペット同伴で食事できるスペースもあり、



我が家の愛犬と訪れたい場所ですね!






愉しみなカフェが増えました。





ではまた