先月末に開店した大型ショピングセンター・・・
 


穴子天重を買ったお話しです。






鰻より穴子大好き人間なので、



とても愉しみだったんですが・・・






穴子一匹を使っているのかな!









穴子の他に、



海老天・かき揚げ・かぼちゃ天もありました。






穴子天の長さは、22cmくらいでしょうか!






朝一番で買ってきてランチで食べたのですが、



ちょっと辛口のコメントになります。



【穴子編】

  ・皮の生臭さあり

  ・ローラーで押し潰したかのような薄さ
  ・油臭さ


【ご飯】

  ・少しべちゃべちゃ



新規開店なので大勢の人出があり、



調理する段取りも大変かと思われますが、



ちょっと残念な穴子天重でした。



でも、もう一度チャレンジしてみようかな!





ではまた