隣町にある百貨店で「春の北海道大物産展」が開催されているので、
 
 
 
奥様と出向きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮弁当~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮煮~~
 
 
 
 
 
 
 
 
シャケ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
豚丼~~
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキ弁当~~
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
乳製品~~
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっけ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
毛蟹~~
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンギスカン~~
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりの北海道名産品を売っていましたが、
 
 
 
肝心かなめの「ラーメン飲食店」がありません!!!
 
 
 
数年前の「北海道大物産展」で食べた北海道味噌ラーメンを食べたかったのに、
 
 
 
飲食できるところが豚丼のお店だけでした。
 
 
 
イートインできる場所も無く・・・
 
 
 
名産品を持ち帰るだけでしたね!
 
 
 
まだ、コロナ禍の影響が残っているのかしら!?
 
 
 
あぁ~~北海道味噌ラーメンは・・・いずこへ~~(泣
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた