本日、我が家のバスリフォームが完成しました。

 

 

 

昨年10月のリフォーム検討から始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

各システムバスメーカーのショールームへ出向いて、

 

 

 

現物を観て触って使い勝手を確認し、

 

 

 

リフォーム会社3社で見積もりをして頂き、

 

 

 

こちらの要望に対する回答や仮見積額をくまなく精査し、

 

 

 

さらにオプションなどを加えた最終見積額にてリフォーム会社を選定しました。

 

 

 

今回、洗面化粧台やガスレンジの交換もあり、

 

 

 

約6日間を要したリフォームはようやく完成しました。

 

 

 

 

 

30年11ヶ月も使用したユニットバス・・・

 

 

 

バス本体も変色し、床面の目地もひび割れてきました。

 

 

 

 

 

 


 

そして新しいユニットバス・・・

 

 

 

もちろん、バスの種類や壁や床面の色合いまで奥様の指示通りです。(笑

 

 

 

 

 
 
 
 
あとは支払いだけ・・・(泣
 
 
 
 
 
 
 
ではまた