本日は、いつものフードコートでランチです。







初めてのお店です。






たくさんのちゃんぽんがあります。






ほほう・・・海鮮贅沢とな!



期間限定でおろし生姜入りの文字に迷いましたが、



違うメニューにしました。

 





暫し待機・・・






「長崎皿うどん」にしました。






このちゃんぽんのボリューム・・・






ワタクシの前のお客さんが注文していて、



「アレと同じで・・・」でお願いします。(笑




 


エビ・イカ・豚肉・椎茸・もやし・キャベツ



コーン・かまぼこ・葱などが入っています。







そしてパリパリの揚げ麺・・・






完食です~~🎵






奥様は、ピリカラちゃんぽんです。














この「長崎ちゃんぽん」・・・



奥様共々 美味しゅうございました。
   




ではまた